新しくできる文化複合施設検討ワークショップ

【ホールを使い倒そう!】【中学生・高校生ぜひ!】

新しくできる文化複合施設検討ワークショップのお知らせ:

2

現在の財政状況の中での事業の進め方に、僕自身は事業予算等には賛成できていない文化複合施設。しかし、計画は着々と進んでいます。少しでも多くの市民の方にご参加いただければと思います。

来週末の27日には、第4回の市民の方向けの検討ワークショップが開かれます。ホールの使い方について話をする会で、今後ホールを使う中学生や高校生にもぜひ来てほしいということです。

中高生の意見が、少しでも施設づくりや運営形態に反映されて行けば、と思います。ぜひ思い切って参加してみてください!!^^
(実際に、ワークショップの意見がどれだけ反映されるかは、明確ではありません。市・基本設計検討委員会・議会での議論を踏まえてになります。それでも、会の様子は、http://www.city.shingu.lg.jp/forms/info/info.aspx…
こちらのページの下のPDFから見られるように、詳細に記録されます。これを見ながら議論を進めていくようにしたいと思っています。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です